おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

飯田グループホールディングス(3291)がようやくマイテン まだまだ格安?

 こんにちは、おばちです。

 

今日は、飯田グループホールディングス(3291)が上がってくれました(涙)

ようやくマイテンです。

f:id:obachanseesaa:20170224203140j:plain

(写真は、株主優待で利用できる江の島のアイランドスパ)

 

2月の半ばに大きく値崩れしていました。

そこで、自分は100株現物で買いました。

 

その時の記事

www.obachi.club

でも、このあとまだまだ株価は下がってしまっていました。

それでも、底値だと思って、途中で一度買い増ししました。

 

でも、でも、まだ下落途中でした~><

 

なぜあんなに急激に下がったか不明のまま。

下がるような要素がわかりませんでした。

 

現在200株現物持ちです。

 来月、株主優待月なので、きっと切り返してくれると信じてそれまでの我慢かなとそのままにしてありました。

 

昨日、ちょっと上向きの気配があったようでしたが、あまりこの飯田グループホールディングスは、眼中になく(←失礼)最近の追っかけはエボラブルアジアでした^^

 

肝心のエボラは今日動きがあまりなく、飯田グループホールディングスが大きく値を上げているのに気が付いたのは前場終了近くでした。

 

f:id:obachanseesaa:20170224204259j:plain

 

上がってる~!

うれしくてtwitterでおもわずつぶやきました。

 

ようやく上向きらしきチャートへ変わってくれてました。

 

1800がボーダーラインだったのかな?

でも、今日の終値の株価位置でも、もとの株価よりずっと下です。

まだまだ格安ということかな。

追加してもいいかなとも思ったりして。

 

これからもう落ちるとは考えたくないです。

3月に株主優待もあるので、きっと上がってくれると思います。希望!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク