おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

エイトレッド(3969)を売買と2月のクロス取引

 こんにちは、おばちです。

 

最近のIPOのその後の株価の上がりがいいと知って、エイトレッド(3969)を100株、今朝前場で購入してみました。

 あがるかな~と思って。

f:id:obachanseesaa:20170222120751j:plain

本当は一昨日狙っていたのですが、結構下落したので、買わなくってよかった~と思っていました。

 

上場してから今までのチャートを見るとこんな感じ・・・・

f:id:obachanseesaa:20170222121846j:plain

今後は、どっちつかずで微妙です。

会社自体の将来性はあるように思ったので注目していました。

今日は朝から上がる気配があったので購入。

 

珍しく思った通りに上がってくれました。後場に100ほど上がったところで利確。

でも、その後、もっともっと300ぐらいまで上がっていきました。

 

ここは、株主優待もないので(←この基準って)買った日には売っておきたい病が発生してました。

 

また、落ちてきたら買い直そうと思っていますが、どうだろう。

もう無理かな。

今以上の高値で買うのは避けたいから深追いせずに諦めることになりそうです。

 

 エボラブルアジアも売買をやめたのですが、今日は、上に飛んでいきましたね。

 

まあ、そんなもんです。

 

2月のクロス取引は、

大庄・吉野家・プレナス・アークス・コメダ・高島屋の6社となりました。

 

この資金が解放されるのは、金曜日です。この分が3月クロスに資金が流れます。みんな考えてることは同じだろうな。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク