おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

エボラブルアジア(6191)売買の続き

 こんにちは、おばちです。

 

エボラブルアジア(6191)の売買その後です。

 

先週金曜に終値近くで100株現物買いした値動きの激しいエボラブルアジアですが、今朝始まりがこの状態でした。

 

エボラブルアジア

 

あ~思った通り、ものすごい下落で開始。そんな下から始まらなくっても(涙)

 

値動きが激しいので、逆指値を入れて様子見していました。

その時点で、損切準備( ;∀;)

でも、段々上がってきたのでホッしたのもつかの間、また下がってきたので放置。

 

株価の動きに張り付いている分けにもいかないのですが、上下が激しいのでついつい注目してしまいます。

 気になるエボラです^^

 

その後見ると 

あ~♡上がってる~

 

一喜一憂は精神的に良くないので、気が付いた時に即「売」

 

エボラブルアジアアジア

 

でも、怖いもの見たさでチェック銘柄になっておりました。

持ち株じゃないと、気楽にチャートを見ていられます。

 

で、引けにかけて懲りずにまたイン

 

あはは( ;∀;)

なにやってんだか。

 

エボラエボラブルアジア

 

 こんな高値で買い?ですが、先週後場で急落したことがあったので、動きがはっきりしてからじゃないと怖く用心もあって様子見でした。

 

金曜日、あんなにドキドキしたのにまた自分から進んで同じ状態へ・・・

www.obachi.club

 

もともとこのエボラブルアジアは、急落しているので、まだ上がるかな~的な要素がある気がしてチェック銘柄にいれています。

 

エボラブルエボラブルアジア

SBI証券からいただいてきたエボラブルアジアの2か月の動き。

 

こんなチャートなので、今週はどうでしょうか?

期待しています。

 本当の失敗になりませんように・・・

 

3月に株主優待があるので、いざとなったらそれにしがみつきます(´Д`)

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク