おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

かっぱ寿司へ再度行き支払いはアトム優待を利用しました

こんにちは、おばちです。

 

土曜日に、かっぱ寿司へ再度行ってきました。

かっぱ寿司

 入店したのは、11時。

駐車場もほとんど車がなく、店内のお客さんも、数組かいましたがまだまだガラガラ状態。

 

隣の列はだれもいなかったので、レーンすら動いていませんでした。

 

自分たちが座ったところも、途中でせき止められていました。

早すぎた?

かっぱ寿司

レーンに乗せたお寿司が向こうの方まで行かないようにショートカット中。

 

でも、11時半ごろになるとどんどんお客さんが入ってきてレーンも開通し店内が子供の声でにぎやかになりました。

 

かっぱ寿司は、回転ずしなのにレーンの上で回ってくるお寿司、少ないです。レーンで回ってくるお寿司は不人気なのか?自分もレーンで回ってくるお寿司はあまり手を付けません。

 全てテーブルの上にあるiPadで注文しました。

でも、iPadの指タッチでは反応が悪く、タッチペンも常備していなかったので、お行儀悪く箸の裏?を利用しました・・・けどね。

 

最初に食べたマグロが肉厚でおいしかったです。何を食べても満足のいくお寿司でした。

かっぱ寿司

 

 後ろ座席に座っていた親子づれの会話

「パパ、あれ(たぶんレーンに乗って近づいてくるお寿司)取ってもいい?」

「ママに了解を得てからにしなさい」

「え?パパ、了解ってなぁに?」

「食べてもよろしいいですか?ってママに聞くことだよ」

「ママ、食べてもよろしいですか?」

って、とてもかわいい会話に口元が緩みました。

 

さて、今回のお会計は、アトムの優待カードです。

便利です。前回行ったときは、かっぱ寿司の優待カードを利用しました。その後、全額使い切ったので、今度はアトムの優待カードの出番です。

コロワイドグループなのでとても便利です。

 

 前回行った時も記事にしました。

www.obachi.club

www.obachi.club

 アトムの優待カードはまだ残金があるので、また利用しようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク