おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ヴィア・ホールディングス(7918)の備長扇屋へ・・今日は爆上げ?

 こんにちは、おばちです。

 

先日ヴィア・ホールディングス(7918)の長扇屋へ行ってきました。

 

ビアホールディングスは備長扇屋のほかにパステルや魚屋一丁等あるグループ企業です。

ヴィアホールディングス

備長扇屋は、居酒屋さんです。

 

店先に感謝祭とかかれた大きな看板がドーンと掲げられていました。店内にもありました。

現在やっているキャンペーンですね。東証一部上場と割と大きく書かれています。

 

ヴィアホールディングズ

 

おいそうな焼き鳥がたくさん^^各390円と書かれていて割引がありますが、8%の税金は別なので、実質421円。実際支払う金額が大事です。

 

でも、お得感にはとても弱いので、さっそくプレミアム串盛りを注文。2人前です。

塩とたれがあってたれを頼みました。

ボリュームがあって、たれをたっぷりつけていただきました。

とても、美味しかったです。

 

ヴィアホールディングス

 

下戸ですので、飲みものはウーロン茶かジンシャエール。

あまり居酒屋さんにはいきませんが、 焼き鳥は大好きです。

 

写真の店内は人がいない時を見はからって撮りました。早めの時間でしたが、結構人は入っていました。

 

ヴィアヴィアホールディングス

今回は、ヴィアグループ割引券付カレンダーの割引券を使いました。

 

頂きものの割引券なのですが、この割引券の存在を知りませんでした。

 

ヴィア

ヴィア

この販売はもうおわっちゃってますね、きっと。 

 

 狙うは、株主優待です。

 

3月まで持ち続ければ優待で食事券がいただけます。

 

100株で2500円

200株で5000円

300株で7500円

400株で10000円

と100株毎に2500円づつ増えていきます。年間2回頂けるので安い時に追加していってもいい株かもしれませんね~。最低株数が一番利率のいい銘柄が多い中、魅力ある優待株です。

 

でも、今日は、ヴィア・ホールディングス上がっていますね?何かあった?

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク