おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ヒラリークリントンさんのTwitterを覗いて見て思ったこと。

こんにちは、おばちです。

 

ふとヒラリークリントンさんのTwitterを覗きました。

 

www.buzzfeed.com

 

「正しいことのために戦うことは、価値のあることです。やるべき価値のあることなんです」

 

凛とした彼女の立派な敗北宣言の姿が印象的で感動してしまいました。

 

トランプ氏は、もともとヒラリーさんには敗北宣言はしないと言ってましたので、(結果的にはしなくてよくなりましたが)逆だったらどうなっていたのでしょうね。

 

私的には、女性蔑視や差別意識の感があるトランプさん、あまり好みません。株価も大きく動かされたし、それに対してのお得感は味わえなかったし(苦笑)

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク