おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

アメリカ大統領選挙で株価大幅下落 →大暴騰→???

こんにちは、おばちです。

 

今日の株価は、大暴騰。

 

昨日上がったり下がったりして、今日は上がっています。

f:id:obachanseesaa:20161103114836p:plain

上手くこの波に乗れるとお得感満載。利益が出た人多いのでしょうね。うらやましいです。

 

昨日、引けでトヨタを買い戻ししておけばよかったけれど、買い戻したオリエンタルランドは、そこそこの金額。大した利益になっていないので、まだ保有中。

 

昨日買ったサカイ引越センターは、まあまあの上がり方ですが、残りのニーサ枠で買ったので手放しにくく考え中です。

 

考えてばかりいて今日は取引なし・・・になりそうです。

 

とりあえず、例によって当たらないIPOの申込を済ませました。

 

しかし、私より一回り以上年齢上のお二人の大統領争いでしたが、お疲れになったでしょうね~

 

トランプさんはまだスタートライン。

 

 今後の株価の行方が気になります。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク