おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

アメリカ大統領選挙で株価大幅下落、次々と逆指値執行されてました;;

こんにちは、おばちです。

 

午前中、まだ株価が上がっているときに逆指値を入れておいて正解でした。

f:id:obachanseesaa:20161103114836p:plain

その後、出かけて戻ってきたら約定していて、トヨタ株はもっともっと株価が落ちていました。

 

トヨタの板を見ていると、株価が落ちていく過程、単元未満株がたくさん買いに表示されてました。売り板は、100株単位で買い板は10とか20とか(=゚ω゚)ノ

 

その他、オリエンタルランドも逆指値入れておいたのですが、こちらも手じまいされてました。

 

後から思えばもっと上で指値入れておけば・・・とね。

 

売り→買い

 

は、一日のうちにできるので、下がったところでしつこくまたオリエンタルランドを買ってしまいました。トヨタはやめましたけど。

 

明日以降、大幅に下がっても株主優待があるものは、我慢できるから^^

 

あと、こんな時に買いをもう一つ。

 

サカイ引越センター(9039)100株

 

これは、以前から狙っていたのですが、-130になった時点で残りのニーサを使って買いました。

 

明日以降が、気になります。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク