おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

こんな時に値嵩株に手をだした・・・結果は来週に

こんにちは、おばちです。

 

今日も株価は下落一方。アメリカ大統領選挙がこんなに身近に感じたことはありません。

f:id:obachanseesaa:20161103114836p:plain

来週の大統領選挙を控え、株価が乱高下する予感に満ちた週末の今日現物買いに行くのは、ギャンブルだと思いつつ、値嵩株に手を出しました。

 

トヨタ(7203)です。

 

昨日の終値から250近く下がった時には、お得感が心に突き刺さり、前場で買ってしまいました。金曜日の前場で現物値嵩株買い。この時期に・・・

 

その後気になってしかたなかったのですが、終値で買値の+1000と微妙な位置。

 

そのまま持ち越しました。結果は、来週です。。。また失敗かなぁ。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク