おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

3月優待の不二油(2607)から待っていたチョコレートの優待品到着

 

おばちです。

 

 

ようやく今日、不二油からの株主優待品がゆうパックで到着しました。

f:id:obachanseesaa:20161103154807j:plain

 

普通であれば、忘れた今頃到着?と不意打ちですが、自分はこの優待品のチョコレートを楽しみにしていたので「待ってました!」なのです。

 

3月の優待で11月到着なのでかなり待たされますね。

 

f:id:obachanseesaa:20161103154832j:plain

これが非売品のチョコレート。

 

開封してすぐ・・・・・子供のようですが、2本いただきました。

 

形はそっけないのですが、細長くって食べやすいし、おいしい^^

 

箱はずっしりと重みもありこれからしばらく楽しめます。

 

3月の時は、現物で持っていました。手放してしまったので、今は持っていません。その後、株価は上がってしまいました。

 

持っていればよかったかなとチョコを食べながら、後悔。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク