おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の上がった持ち株と買った株

 おばちです、こんにちは。

 

今日の相場。下げて始まってガッカリでしたが、その後上がってくれました。

f:id:obachanseesaa:20161029140242p:plain

今日は、長く下落して悲しかった持ち株のANA(9202)が元気よく上がってくれて、とてもうれしかったです(涙)

 

2000株持っているので、よ~やく利益がでてほっとしました。早速逆指値注文入れておきました。明日当たり、調整で利確しちゃうかもしれませんが・・・

 

あと、購入したのは1つ。一度は民事再生法で破たんした

 

日本ビューホテル(6097)100株

 

優待落ちで下げています。

 

閑散とした寂しい板で、指値注文を入れたときポツンとした気持ちになりました(笑)

 

でも、今後東京オリンピックを見据えて今が買い場かと思いました。

 

後場で買値より上がったのでこちらも逆指値注文いれておきました。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク