おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ヤフオク10月出品の落札数と合計金額

こんにちは、おばちです。

 

さて、10月も最終日ですね。

 

今月のヤフオクの売り上げを確認しました。

 

f:id:obachanseesaa:20160912213201p:plain

10月は、11件の落札で、売り上げは、¥36,710でした。

 

9月は10件で¥21,280だったので、ひと月10件ぐらいのペースで落札してもらっています。

 

 

obachanseesaa.hatenablog.com

 

とは言ってみても、今年になって溜まっていた出品物を一斉に出しているのが現状です。

 

来月からは 新規にだす出品物もないので、これからは減ると思います。オークション用の仕入れはしていません。家にある使わない物、いただきもの、不用品を出しているだけです。埃をたたけば、まだでてくるかもしれません。

 

終活しないとね^^

 

半年のキャンペーンに乗ってプレミアメンバーになって出品しているので、半年ぐらいでちょうどいいかなと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク