おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

アイコム(6820)の株主優待 梨 到着

こんにちは、おばちです。
アイコム(6820)から株主優待で、頼んでいた梨が先週到着ていました。3月末の優待権利です。

グルメチョイスギフト頼んだものですが、かなり大きな梨です。

直径13センチありました。新潟県産の新高梨3つ。

新高梨は、1キロを超える大きな梨も珍しくなく「梨の大様」と書かれています。
 
この梨も通常より1.5倍以上のボリュウームです。

f:id:obachanseesaa:20161023124425j:plain



3月の優待なので、権利から8か月後の到着ですが、選んだものが梨だったので、この時期になりました。

味も絶品!!
 
とてもおいしかったです。
 
次回もまた欲しいリスト入りです。
 
 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク