おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ようやく手放せた三越伊勢丹ホールディングス株ととうとう買ったゼットン株

こんにちは、おばちです。
 
今日は、3099三越伊勢丹ホールディングス100株を手放しました。

f:id:obachanseesaa:20160802224706j:plain

10万円をきっていた時期もあり、諦めてホールドしていましたが、今日買値+1500円を超えたので早々に手じまい

 

お得かと思って今年の上期に買ったはいいけれど、その後株価はだんだん下がっていくし、よく考えたら優待はあまり使い道のない自分なので、買値を超えたら手放すつもりまんまん^^でした。

 

チャート的にもうちょっと上がりそうですね。

 

それと、昨日の終値ゼットン(3057)を買いました。

 

ちょっと勝負的な意味合いもあるのですが、はっきりいって優待狙いです><

 

以前から注目していましたが8万を切ったら買うつもりではいたのですが、切ったところでなかなか手をだしませんでした。7月にダイヤモンドダイニングの子会社化らしくなってなぜか一層不安に思いながらも注目してました。

 

今後が一層気になることとなりました。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。
参考なるコミュニティーです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク