おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日上場のIPOアイモバイルを辞退してよかったのかどうか

おばちです。
 
今日は、アイモバイIPOの上場日。

f:id:obachanseesaa:20160818234021j:plain

自分は、アイモバイルをSBIで当選しましたが、辞退してよかったものか結構悩みました。せっかく当選したのだからもったいないか、と。
 
ポイント狙いでSBIだけにIPO申請しましたが、こんな私でさえ、当選するのだからあまりいい結果にならないだろうと辞退しました。
 
最近は、初値売りしていないので(ってJR九州だけ)今回辞退しなかったとしても初値で売っていなかったと思います。コメダでのトラウマか・・・
 
でも、噂どおり公募割れだったようですね。
 
その後、上がりましたが、今は初値あたりをうろうろしています。
 
今回のIPOは辞退してよかったようです。
 
 
にほんブログ村に参加しています。
参考なるコミュニティーです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク