おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

初値売りしなかったJR九州の売り時

 おばちです。
 
昨日、初値売りしなかったJR九州の売り時を考えています。

f:id:obachanseesaa:20160904193545j:plain

IPO上場当日の昨日、前場終わり頃~後場の始まった頃の株価下落は、初値売りしなかった人が投げ売りしたのかと思っています。
 
3100を超えていたのに2900近くまで落ちれば心理的に、少しでも利益のあるうちにと誰もが思います。
 
何枚も当選している人ならまだしもたった1枚を握りしめている私のような小心者はドキドキでした。
 
その時、なぜ手放さなかったか?って?
 
はい。
 
考えているうちに株価が上がったからです。笑
 
 
今日は、3000ぐらいでうろうろしているようですが、この先どうなるか。3月の優待は、九州方面なのであまり利用価値は(自分には)ないかな。
 
いろいろ考えることは高齢者には頭の体操になるかも^^
 
初値売りしなかったJR九州の売り時は考えず、とりあえず逆指値でも入れて緊急に備えます。
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
参考になるコミュニティーです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク