おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

JR九州を初値売りしませんでした

おばちです。
 
今日のJR九州IPO動向をかなり気にしています。
 
というのも、いろいろ考えた結果、初値売りしませんでした。

f:id:obachanseesaa:20160824165548p:plain

「おめでとうございま~す」
 
とブログでの初値売りの人への賞賛が寂しく響きます・・・
 
前場でかなり落ちています。後場でどこまで上がってくれるのか、もっと落ちるのか・・・終値でどうなるか。
 
郵政3社も今は悲惨な状態なので、今後の保有も考える余地ありです。
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク