おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ヤフオク評価欄システム変更で、過去の落札物が非表示

おばちです。
 
ヤフオクの評価欄の表示がシステム変更されています。
 
今月もヤフオクの出品をしていますが、入札された方の評価を見に行ったところ
 
(落札した商品名は公開されません)
 
と記載されていて入札者の方が何を今まで落札したかがわからなくなっています。

ヤフオク

 
評価の確認の為なので、入札してくれた人が過去に何を購入されたかなんて気にする部分ではないのですが、結構見てました^^
 
でも、非表示になったからといって特段問題ないです。
 
他人に知られたくない落札物もあるから、わざわざIDを区別して入札している人がいると聞いたことがあります。その手間がなくなりますね。
 
でも、今までの落札者の人の一覧を見ましたが、表示されているものもありました。
漏れ?なんでかな?
 
もちろん自分のは見れます。
 
 

スポンサーリンク