おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

クックパッド(2193)の株主優待変更

クックパッドが21日付けでIRを出しました。
12月に向けての株主優待制度に関するおしらせです。

 

クックパッドのプレミアムサービス(1年間無料)だけ残し、他のクーポン券がカットされます。

 

社内のゴタゴタで株価が下落したままのクックパッドが今後どうなるのか??

 

クックパッドは日ごろからお世話になっているアプリなので、自分には株主優待変更にプレミアムサービスが削除されていないなら実害はないのですが、株価は1050で買っているので、気になります。

 

この変更で明日から株価がまた落ちるかな。。。。

 

 

 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク