おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の売買

こんにちは、おばちです。
 
今日の売買は売りと買いをひとつずつでした。
 
売り オープンハウス (3288)
 
買い WDI (3068)
 
オープンハウスは、ちょっと前に、落ちたところで拾ってたので、逆指値で売りにしていました。チャート的にもうちょっと上がる気がしていたので、指値を割と高めにしていたら、今日の午後の下がりで約定。でも、珍しく15,000円ぐらいいただけました。十分です。ありがとうございます(嬉し涙)
 
WDIは、買い直しです。6月頃11万円台で安く持っていたのですが、現資金欲しさに手放していました。9月中旬からかなり上がってしまいましたが、来年に向けてこの閑散期にまた買い戻しました。業績はあまりよさそうではないのですが、3月の優待までにまだ上がる余地があるのではないかと思って。
 
というか、優待が欲しい気持ちとの闘いです(笑)
カードと優待券と^^

f:id:obachanseesaa:20160820231555j:plain

 
上がったら、また売るかもしれませんが・・・(´・ω・`)
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク