おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

JR九州のIPOの結果

こんにちは、おばちゃんお得情報奮闘記のおばちです。
 
今日は、気になっていたJR九州IPO結果です。

f:id:obachanseesaa:20160802224745j:plain

 朝、大和証券からメールがありまして、
 
「当選」
 
となっておりました。
 
マネックスもSBIも落ちてますので、今のところ素直に喜んでいいかなと。
 
松井証券の方でも、申込予定です。
 
コメダ・ラインに続いての大型IPOですが、コメダの時とおなじで公募割れする不安もありますので、どうでしょうね。
 
去年の今頃の郵政3社のときも、前評価はいまいちでした。当選はしたけれど、上場日の初値より当選したことによろこんだ記憶がかすかにあります。年齢とともにいろいろ忘れちゃうもので。。。
 
お祭り参加予定のJR九州IPOです。
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク