おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

JR九州のIPOと今日の取引

おばちゃんお得情報奮闘記のおばちです。(冒頭に名前を入れることにしました)
 
今日は、一日相場の画面を見られませんでした。
 
今日の相場全体がどんな風かも気になっていましたが、スマホですら確認ができないのは、なかなか厳しい。依存症でしょうか(笑)
 
昨日の夜に、下がっていたライトオンを998で指値を入れていたのですが、朝早くに約定していました。お昼にようやくメールを見てわかりました。

f:id:obachanseesaa:20160924131652p:plain

 
メールの連絡もありがたいし、松井証券だったので手数料0円。
 
松井証券の10万円までの一日ボックス手数料体系はお世話になっています。
 
お得です^^
 
さきほど、JR九州IPOも確認。
 
SBIとマネックス証券での発表がありましたが、双方とも
 
落選です。
 
明日大和証券の発表でしょうか。
 
みなさん、当たっているのでしょうか?
 
期待しないで待っています。
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク