おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の株取引 気を引き締めなくっては・・

今日は、売りでいくつか指値をしていたのですが、金曜ということもあってあがってきません。
と思っていたら、終わってみればちょっと上がっていました。
日銀さんの采配ありですね?
 
で、一つ買いました。
 
クリエイトレストランホールディングス(3387)100株

f:id:obachanseesaa:20160802224828j:plain

 
今年の8月の優待前に売ってしまい、その後10万を超えていたのですが、今日前場で落ちていたので、3桁の998で指値をして外出。
 
戻ったら約定しました。松井証券で、手数料かからず。
 
 決算結果で大きく下落したので、もっと落ちるかな。
 
今のところは、来年の2月優待まで持っているつもりですが・・・わかりません。
 
昨日買ったオープンハウスもファーストコーポレーションも下がっていてガッカリです。
 
ホールド株が増えてきて慎重さが欠けているかもしれません。まだまだ10月なので急な下落の可能性は大いにあります。心に留めて取引しなくっては。
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク