おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

オープンハウス3288とファーストコーポ1430を買いました

今日は買い2つ、売り1つ
 
まず オープンハウス(3288) 100株

f:id:obachanseesaa:20160904193545j:plain

 
底値から切り返してきたかな~と思い買いました。
 
7月下旬に3000ぐらいあったのでそこからずーっと落ちていました。業績は悪くなさそうなので注目株。
 
前場で2100を超えた時がありましたが、2085で待っていたら約定してもっともっと下がっていきました(´・ω・`) 
 
ここは、9月が株主優待なので、一年以上先のこと。
 
優待狙いではなくキャピタルゲイン希望です。
 
塩漬けになりませんよ~に。パンパン
 
 もう一つは、ファーストコーポ(1430)
 
こちらは、優待新設で11月クオカード1000円分を狙った上がりを見込んでの買です。
 
株価は、買値付近でうろうろしています。 
 
こちらも上がりますように・・
 
売りは、サムティー一部100株
 
上がってこないので、999で買った方を売りました。100円プラスで(´・ω・`)
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク