おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の取引

今日の株価は下落(*´Д`)
 
昨日大きく下がったサムティ(3244)

f:id:obachanseesaa:20160824161214j:plain

   ↑
(これは、サムティのチャートではありません)
 
今日も上がることなく、1000あたりをうろうろ。大きく下がらなかっただけよしとしないと。
 
11月の優待までに多少上がって欲しいです。上がったら欲張らずに売りますから><
 
今日は売買なしでした。
 
下がったら買おうと思っていたSFPダイニング(3198)の株価は遥か彼方へ上がっていき諦めました。
 
今日、道端で、証券会社の若いお姉さんが、
 
JR九州IPO説明会を明日○○で行いま~す。無料ですのでいらしてくださ~い」
 
って、道行く人に声かけてました。
 
大変ね、人集め、ご苦労様・・・と心の声。
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク