おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

サムティ(3244)下落の最悪の心理パターン

サムティが朝下落して始まった今日の相場。 
 
( ゚Д゚)!
 
なんで??
 

サムティ<3244.T>:16年11月期9カ月連結 50.7 %減

 

7日(金)にでていたこれですね。

 

でも、見たときに株価は997だったので、松井証券で成行で即100株ナンピン買。

999で約定。

松井証券は一日の約定額10万まで手数料無料)

 

優待月の11月までに上がり続けるかと思って、SBI証券で既に200株現物保有、7日に出たニュースを知っていたらPTSで狼狽売りしていたかも。

 

でも、結局終値1000円。

 

こういう一時のニュースでバタバタと動く今日のようなのが一番だめなパターン。

 

明日もっと下げるかも・・・(*´Д`)

f:id:obachanseesaa:20160824165548p:plain

 

 

 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク