おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

スカイラーク株主優待券が割引クーポンと併用できない件

スカイラークの株主優待を使う予定で「しゃぶ葉」にまた行ってきました。

f:id:obachanseesaa:20161008154352j:plain

 
ちょうど、すかいらーくのオトクーポンで「しゃぶ葉」10%引きの案内が来ていたのでお得に食べる予定でした。

すかいらーくグループ -SKYLARK GROUP-

 

時々、メールで案内が来るのですが、登録しておくと時々お得な案内が来ます。

 

11時開店と同時に入店しましたが、30分ぐらいはだれも来客がなかったので食べ放題の野菜をゆっくりチョイスできました。(お肉も食べ放題)

 

野菜のバイキングコーナーは、何もかもきれいに盛られていて12時近くまでは、気持ちよく食事していたのですが、その後ファミリーの来店が多く来店し店内がザワザワ、わいわい、うわ~んうわ~ん(涙声)で、とてもやかましく1時間で撤退^^

 

f:id:obachanseesaa:20161008154500j:plain

f:id:obachanseesaa:20161008155104j:plain

 
会計時に、10%引きのスクリーンショットの画面を見せ、株主優待を出すと、
 
「両方は併用できません」
 
と言われました。
 
「割引券ではないのですが、ダメなんですか?」
 
株主優待券は、割引があるものではないけれど、クーポン扱いのようです。
 
またTポイントも使えませんでした。
 
優待券は、まだ期限まで日数があるので、今回は、10%割引を使って会計しました。
 
 支払いのあと、「秋のクーポンブック」なる小冊子風の割引券をいただきました。

f:id:obachanseesaa:20161008160955j:plain

 この中に、しゃぶ葉の10%引きのクーポンが入っていました。
 
また割引チケット使わせていただきます。
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク