おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の取引と最近の銘柄選び

 今日もひとつ買いました。
 
9837モリト 804で、100株
 
8月後半から、あまり動かない銘柄ですが、注目していました。
 
今日もほとんど値動きなし。
 
11月の優待までには、上がっていくんじゃないかと判断。

f:id:obachanseesaa:20160802224706j:plain

最近は、優待数か月前に上がっていくだろうと購入するパターンが多いです。
 
でも、ここのところ相場は続伸。
 
拾いどころを間違えているかもしれません。

 

 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク