おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

10月最初の株取引

先日買ったアクトコール(6064)が微妙な位置をキープしております。
 
かなり上がってしまってから買ったので、落ちて逆指値に引っかかって手じまいするかと思いつつも11月の優待までもうちょっと上がるかなとも思えます。
 
全体的に相場がいいので、もちこたえているのかなぁ。
 

f:id:obachanseesaa:20160929202524j:plain

もっと前に買えたら・・・と後悔しています。
 
今日は、また一つ買いました。
 
9202 ANA 1000株
 
優待後なので落ちていますが、思ったほどでもないです。
 
でも、これは、これナンピン買い。
 
先月、クロス取引で1000株とりましたが、現物でも1000株持っていました。
 
一気に手放せるといいんだけれど。
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク