おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ロイヤルホールディングス(8179)の優待でシェーキーズへ

昨日、ロイヤルホールディングス株主優待シェーキーズへ友達と行ってきました。
500円分の優待券を1枚握りしめて^^

f:id:obachanseesaa:20161001165442j:plain

到着したのは、開店11時の5分前。
既に数人並んでいました。

 

開店してすぐの時間は、ピザ台の前に人が並ぶことなくゆっくりチョイス。

f:id:obachanseesaa:20161001165751j:plain

 

f:id:obachanseesaa:20161001165809j:plain

ところどころのハロウィンがかわいい。

 

f:id:obachanseesaa:20161001165543j:plain

10月なので、新しいメニュー広告が貼られていて、キノコの和風ピザがとってもおいしかったです。 

 

11時半ごろから混みだしましたが、その頃はおなかもいっぱいで食後のお茶となっていました。

 

同じロイヤルホールディングスグループのシズラーにも時々行きますが、シズラーより店内がちょっとせわしないけれど、ピザはどれもおいしく大満足。

 

でも、カロリー超過多><

 

土曜日だったので、ホリディーバイキングで1650円。シズラーより安いです。

f:id:obachanseesaa:20161001170100j:plain

 平日の昼間なら1130円。

65歳以上のシニアなら1030円。

お得だけど、65歳を過ぎて食べ放題って体によくなさそう・・・いや、今でも十分よくない。

 

 

ロイヤルホールディングス(8179)

優待権利は6月と12月

優待食事券(×年2回)

 100株:500円相当

 500株:5,000円相当

 1,000株:12,000円相当

 

100株だと500円の優待ですが、5倍の500株もてば、優待は10倍になりお得感があります。

 

次回の優待権利取りの時は、 もうちょっと優待枚数増したいです・・・まだ当分65歳まであるので^^

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク