おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

「パンとエスプレッソと」店の株主優待に釣られアクトコール(6064)を買 

株価が上昇してお財布の紐が緩みがち。昨日は、また一つ買。
 
アクトコール(6064)100株

 

 水回り問題の駆けつけサービスや家賃代行などの生活関連関係の会社です。
 
前年の営業利益は赤でしたが、今年は黒字転換。
 
株式分割したところですね。一部上場狙いかな?
 
自分は、「優待取得の株価上昇」狙いで短期ホールド予定で買いました。
 
もっと、早い時期、3桁あたりでほしかったです。
 
既に、上昇しているので躊躇いましたが、11月優待権利までまだしばらくあるのでどうかな。
 
優待はこちらの詳細
  ↓
 「パンとエスプレッソと」は、首都圏に4店舗あるベーカリーカフェ。とても人気にあるお店のようで素敵な店構えです。
 
お店の優待券6000円って魅力的です。
 
表参道店

f:id:obachanseesaa:20160929202524j:plain

株を手放しても、普通に行ってみたくなりました。
 

f:id:obachanseesaa:20160929202035j:plain

パン好きの自分としては、売るときは後ろ髪引かれそう・・・・
(写真はHPより頂きました。お店の宣伝ということでご容赦ください)
 
 サービス業界なので、この優待で知名度を上げたい企業側の思惑も感じられながらも、思惑通りの気持ちに踊らされております。
 
でも、今日は、今のところ出来高も少なく、株価は落ちています><
 
高値掴みしちゃたかな。
 
指値指して外出します。 
 
刺さらないでほしい・・・
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク