おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

9月優待権利落ち直後カッパクリエイト「かっぱ寿司」ニュースとは!

9月の優待権利落ち後、思った通り株価が下がった
 
かっぱクリエイト(7421)
 
先ほど、ヤフーニュースでかっぱ寿司の文字を見つけました。
 

かっぱ寿司がロゴを一新、業界トップへ巻き返し図る

 

とのこと。

f:id:obachanseesaa:20160929222857p:plain

カッパのロゴから、たくさん食べるイメージでお皿が重なったロゴに変わるそうです。

 

店内もテーブルから座席を増やすそうで、ファミリー層をターゲットにするのかな。

 

前向きな発表でよかった^^

 

権利落ち後も現物で持っています。

 

明日のカッパ・クリエイトの株価に響くかな?

 

 

 

 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク