おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

サムティ(3244)200株買いました。

昨日夜、9月の株主優待取りの品渡し・現渡しを終え日々増えていく貸株料を清算しました^^
 
あとは、優待が届くのを楽しみにしています。

f:id:obachanseesaa:20160722115849j:plain

昨日は、久しぶりにホールド予定の現物買いしました。
 
サムティ(3244)200株。
 
不動産業界はマイナス金利政策の影響による資金流入が加速して、物件の売却が好調に推移しているらしく期待がもてそうです。
 
その上、 優待狙いでこれから株価が上がっていきそうな気がします。利回りもよさそう。
 
9月の優待合戦^^も終わったので手を出しました。
 
10万円で買えたのでお得かな?
 
11月が優待月で、100株ならセンターホテル東京とセンターホテル大阪の宿泊割引券。
 
200株以上なら無料宿泊券1枚づつなので200株を狙いました。
 
でも、行く予定はなさそうなので、11月に向かって株価が上がったら手じまいしちゃうかもしれません。
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク