おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今日の取引とIPO

今日は、ざら場での取引はしませんでした。
 
夜のカブドットコム証券の抽選に参加していますが、当たらないんですね~

f:id:obachanseesaa:20160818234032j:plain

カブステーションを始めて間もないので要領がつかめず、これでいいのか不安に思いながら何度も確認してやっているのですが、その甲斐なく倍率のあるものは当たりません。
平等抽選ではなく、上客さん優先なのかもしれないと思ったりして。
 
抽選終了後に、「おこぼれ」とでもいうのでしょうか、数量が表示されている場合があるのですが、だれかに先を越され取れません。
さっきは、7550ゼンショーを見かけました・・・もちろん頂けませんでした。
 
というわけで、1722ミサワを抽選ではなく、平和・無難にカブステーションから手配。あと、買いも。
 
明日は、IPO上場が3つもあります。
こっちも当たりません。
まあ、どれも手持ちはないのでこちらも平和です。
 
9/27上場のシルバーエッグ・テクノロジー㈱のIPOが松井証券でも申し込みができるようになっていたので需要申告しました。
需要申告は、明日の10時半までです。
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク