おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

だいぶ手じまいして身軽になりました

今日は、ようやく高島屋株が買値を超えていったので、手じまいしました。

f:id:obachanseesaa:20160802224745j:plain

下落途中に、買って、買った後もっともっと株価が下がってしまって、ずっと塩漬けでした。
.優待カードは来るのでいいやと思いホールドしておくつもりでした。
でも、80万の資金が拘束され続けるのがやはりつらい。
8月の優待権利はいただけたので、今後、送られてくる優待カードを大事に使わせていただこうと思っています。
 
金曜日ですが、株価下がりませんでした。
今週は、持ち株を整理したのでだいぶ身軽になってきました。
IPOとクロス取引の資金へ移動させます。
 
しかし、IPO当たりませんね~
たくさん証券口座を開いているわけではないし、資金移動も面倒だから、と言うと・・・と努力不足だとお叱りをうけそうですが。
 
さて、来週はどうなることやら。
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク