おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

今月優待クオカードの1789山加電業を手じまい

ここのところ、クロス取引で買いを入れるだけで、現物保有の株は、手放すことばかり考えています。
9月なので、この平穏?な株の動きが怖いです。

f:id:obachanseesaa:20160802224858j:plain

とはいいつつ、買値までもうちょっとの高島屋株をまだ現物保有中。
今日は、1789山加電業を売りました。
山加電業は、35,000円ほどの資金があれば持てる株ですが、今月のクオカード1000円の優待をもらうと、権利落ち後の超下落しそうな気がしたので、1200円プラスのところで手じまいしました。
権利落ち後に悔やむことになるかな?
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク