おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

ふるさと納税 2つ目のお礼品到着

ふるさと納税のピオーネが到着しました。
 

f:id:obachanseesaa:20160904162821j:plain

 
宮崎県高原町ふるさと納税のお礼品です。
すでに一房食べてしまいましたので、3つしかありません(笑)
開けた時にインパクトのあるこの大きい写真。
 

ピオーネッ!!

 

ワクワクさせる写真です。
中は、写真ほど粒は大きくなかったですが、
味は最高!
とてもおいしい。
 
10,000円ではなく、5,000円の納税です。
5,000円でこれだけいただけたけるのは、嬉しい。
ますますおいしさに磨きがかかります^^
 
確認したらもうこのお礼品は終了したようで残念ながらありません。
 
でも、来年の今頃復活していたらぜひ選びたいお礼品です。
 
 
知り合いに、ふるさと納税の話をすると
「スーパーでくだもの買えるからいらない。やらない」
と、返事されました。
知り渡ってきたふるさと納税もまだまだ宣伝の余地がありそうです。
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク