おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

高齢者に優しいカブドットコム証券の売買手数料割引

カブドットコム証券で信用取引口座を開設したので、今までになく使い勝手を練習しています。
 
証券口座を開設しても長期に取引がなかったり保有株がないと何やら問題がある(?)と、どこかで小耳にはさんだので、とりあえず売買手数料の株主優待割引があると知ってカブコム証券株を100株ほど保有していました。
 
でも、よくよく見ると
  1. 株主優待割引
  2. 女子割り
  3. シニア割り
と、3つも割引が表示されています。
現物取引で、それぞれを合計した割引が適用されているようです。
総割引率3.46%
 
特に、シニア割りは2%!
60歳になったら4%も引いてくれるんです。

f:id:obachanseesaa:20160902161127j:plain

手数料自体はそんなに高くないですが、割引はうれしい。
高齢者にやさしいカブドットコム証券です。

 

にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク