おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

9月の優待アトムについて

7412アトム株を400株現物で持っています。

f:id:obachanseesaa:20160802224733j:plain

本当は、500株持っていたはずなのに、あと100株入力ミスで買えずじまい。
確か他で資金を使ってしまったので、追加できなかっただったか。
で、そのまま放置が6月の終わりごろ。
650で買ったので、平均値を下げたくないと、のんびり構えていたのですが、優待月近くなってきてどんどん上がってきたので、今日たまらず100株追加で購入しました。
このまま、優待月を超えようと思いますが、PER値は気になります。
優待有名銘柄なので来月にかけてもうちょっと上がると思われます。
やっぱり100株に戻そうか・・・
今後どうするかな~
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク