おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

8月の権利確定日前に吉野家HDを手放しました

8月の優待権利確定日でしたが、結構終値にかかけて落ちました。
まるで、権利落ち日のようです。

 

f:id:obachanseesaa:20160824165548p:plain

 
一昨日、現物持ちしていた吉野家9861が買値+αになったので、優待を取らずに手じまいしました。
高値で買ってしまっていたので、ずっと塩漬けで気になっていました。
ホッしています。
前回、優待をもらっているのでまあこれでいいかなと。
 
カブドットコム証券では、まだ信用取引を開いていないのでクロス取引はできないし、SBIでは、争奪戦のようでちょっと引いてしまうので、今後どうするか考えます。
でも、もうPTSでは、かなり落ちてますね。
 
月曜日に一段と下げるかな。
それとも、9月に入ってもっともっと下がるかな。
それより、カブコム証券で信用取引口座を開いたほうがいいような。
そのためには、取引をしないといけないな。
 
あ~安心しないなあ。
また悩ましい・・・
 
にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

 

スポンサーリンク